 
スリーピングビューティー 

久しぶりに更新をば。
14、15日の雪でえらいこっちゃです。こんな雪人生初ですよ。
明日のバイト行かれるかだいぶ心配…。

今弱虫ペダルにハマってます~。
新荒、巻東イイネ!
来月行かれたらナンジャ行きます~。

もうすぐ今年も 

久しぶりに更新してみようかなと。
近況はですね…成人式の前撮りしたりとかですね。
もうね、お酒が飲めちゃう歳ですよ。恐ろしいね。
あとはー、去年急に訪れた木村良平ブームが落ち着いてきたりね、青黄熱も納まってきたよ。ってな感じ。
今熱いCPはベルジャンと緑高かな!ベルジャンは進撃じゃないよ、ラキドだよ!
達央さんももう30歳だねーびっくりー
話題のFreeは真凛派です。よろしく。あと、夏アニメは信乃ちゃんも愛でてました。
今期は弱ペが楽しいです。来期は鬼灯の冷徹が楽しみ。
本屋でバイトなんて始めちゃったから毎月の出費がヤバいですわ。BL本に注ぎ込んでるよ!

 

あけおめです。

年末から君と僕。にハマっておりますです。
ゆっきーマジ天使。
双子ラブ。
みんな可愛い。

今年も初雪は12月1日だったようです 

あ、どうもこんにちは。お久しぶりです。10ヶ月ぶりの更新でございます。

わたくし現在、黒子のバスケにどハマり中でございます。
アニメが始まった4月当初からしばらくは中の人の関係で高尾ちゃんをひたすら愛でておりました。
緑高いいですよね緑高
8月頃から青黄も気になり始め…
どっぷり青黄にハマりました。
そして気づいたのは自分が金髪フェチであるということ(^q^)
ルキーノさん並ではないかと。
紫氷もおいしいです。

そしてそしてツイッター始めました!
高尾ちゃんと黄瀬くんが天使過ぎて生きるのが辛い。
むっくんマジフェアリー。
青峰っちカッコいい。あの彼氏パンチは反則。青峰マジ紳士。
等々騒いでおります(笑)


黒バス関係のイベントが次々中止になっていて本当に悲しいです。
一刻も早く犯人が捕まることを祈っています。

-----------------

これは本当にタイムリーな感じで…
ジュダルちゃん可愛いよジュダルちゃん(^q^)
あの格好は本当にけしからんですね。
エロ過ぎますです。
木村さんのお声も素敵ですし。

そして…、シンジュが気になり始めました。

------------------

とな怪が私得キャスティング過ぎます。
ハルとヤマケンが可愛すぎてどうしたらいいかわかりません(^q^)
1クールで終わるとか嘘だろおおおおおおお!!?って感じです(笑)
あ、クールボイスは2冊買いました。

神はじの巴衛も可愛いです!

みぶんしょうめい 

昨日のことなのですが…
免許取れました!!!!

前日に母から、「絶対一回じゃ受かんないから」と言われ、
私も、多分もう一回行くことになるだろうなぁ…と思いながら、
始発に乗って行って来ました。
必死に電車の中で勉強しつつ…

一回で受かるとは思ってなかったので、びっくりでした。

あれ一日がかりなんですねぇ。
家に着いたのは6時でした。


一緒に行った友達もみんな受かって本当に良かったです。



写真はやっぱりガッカリな感じでした(笑)
まぁ、これは誰もがそうであろうと諦めました…




あの朝早い時間に行くのは、マジでツライから、一回で済んで良かった!!!!!

若葉薫る 

卒検受かりました!!!
約2ヶ月通った教習所を卒業しましたよ。
1発で受かると思わなかったので、びっくりしました。
方向転換ちゃんとできて良かった~v
路上は大丈夫だったかな?と思ったところがちょこちょこあったので、心配でした;;
いろんな書類と初心者マークをもらいました。
通っているときは嫌だなぁと思うことが多かったのですが、卒業となると寂しいですね。


とにもかくにも、次は本免!頑張りますっ




来週から始まるゴーバスターズが楽しみですw

もうすぐ路上か…。 

仮免受かった\(^0^)/

実は、金曜日に技能落ちまして…。(技能がダメだと学科の試験を受けることはできません。)
今日は2度目でした。
その分さらにお金がかかるのが辛いですね…。

技能が受かったからといって、安心はできません。
学科、絶対落ちると思ってましたよ…。
そしたら、なんと、合格…!
びっくりしました。

今日仮免受けたのが、私ひとりだったのにもびっくりでしたけどね。
今、高校生いっぱいいるのに。すごい偶然。(金曜日は6人でした。)


その後、原付講習。
寒くて寒くてっっ。凍るかと思いました。←
そして、ヘルメットが重い。



まだまだ道のりは遠いのでね。
頑張りたいと思います。


