 
 

あけおめです。

年末から君と僕。にハマっておりますです。
ゆっきーマジ天使。
双子ラブ。
みんな可愛い。

随分前のですが… 

過去記事を漁っていたら、書きかけのCELL小説を発見しました!
どうやら、途中まで書いてすっかり忘れていたようです^^;

ちょっと付け加えたりして、下書きのときの時間のままでupしてみました。
どこかに無理矢理入れようかとも思いましたが、
あえて5,5話というカタチにしてみました。
とても短いですが、よろしければどうぞ→第5,5話?

5,5話を読んでから6話を読んでも、ちょっと繋がらないかもしれない…
“おまけ”程度な感じで(汗)

これ書いたのはまだスランプ前だったのかなー…?
何でそのまま書かなかったんだ!と自己嫌悪に……
最後のがあまりにも酷いのでね(涙)


需要があるのかはわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします。

それは即ち死 

東京都青少年健全育成条例改正問題
http://mitb.bufsiz.jp/
http://dic.nicovideo.jp/v/sm9995498

「18歳未満に見えるキャラによる、性的表現を含んだ作品を規制していく」
という忌々しい案です。


追記
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策規制まとめサイト』
このサイト様も、とてもわかりやすいです。

続きを読む »

1周年 

いっしゅーねんでーす(*^o^*)


追記は、CELL+管理人のSS
「このブログ&管理人の裏話(?)」

続きを読む »

蓮、行きます! 
本日、開設です☆

