 
大切なもの 

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル【DVD】
(2010/10/21)
桜田通

商品詳細を見る


何で劇場に観に行かなかった!?と自分に問いかけました(汗)


「んなこと言ったってよぉ!あのイマジン変なもん吐きやがって、
『いやーん』とか言いやがるし、力入らねぇんだよッ!」

「そっちは先輩に免疫無いだけでしょ、もぉ!」
「エロいあんたには言われたくないわよ!」(声高め)
モモ、ウラを突き飛ばす
「いやん」
「いやーんッ」(声高め)

↑ここ大好き!
何度巻き戻したことか(笑)



以下なんかぐだぐだ長いので、畳みました~

続きを読む »

心は貴方を求めた 

文化祭終わったー\(^0^)/

今年めちゃくちゃ、つまんなかった…(-_-;)


青リンゴのかき氷がおいしかったことしか覚えてないや←



なんかもう人間関係ってめんどくさいなぁ…はははorz
若干病み期。


――――――――――――


電王トリロジーYELLOW
見に行ってきました\(^0^)/
RED観に行ったのちょうど1ヶ月前だ!

カメちゃん大活躍(?)
大樹にも憑いちゃったよ(笑)
さらに変身までしちゃって。

今回のカメちゃんはクールモードだなぁとか思ってたら、
脚本書いた方が違う方でした。ディケイドの方ですね。
それでかなー…?

最後の「恥ずかしいと思ったの久しぶり」ってセリフに、
萌 え た (*´д`*)
ウラ、お前ってヤツは…!←


いつにも増して、モモがはじけてた気が(笑)
リュウタも可愛かったァァァ

投げたパスはどうするんだろうと思ってたら、
後で探すんですね(爆)


EDは一体何人…!?




それにしてもBLUE観たかった…
時間的に無理でした(涙)

星を見ようか 

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー
超電王トリロジー
ゼロのスタートウィンクル
http://www.den-o-3.com/


観に行ってきましたァァァァ

1ヶ月遅れで始まった銀魂の映画も観たかった、
観たかったんですが、電王で!…っていう…ね。
とりあえず、銀魂はパンフレットだけ買ってきました。
かなり豪華ですねっ!声優さんのサインがいっぱい!!!


以下感想。
とくに畳んだりしないので、お気をつけください。

----------

なんか、侑斗が可愛かった(笑)
お姉ちゃんとコーヒー飲んでるときとか、星見てるときとか。
子供っぽくてv
あとは大体カッコイイんでね。

コハナちゃんが消えてないってことは、そういうことですもんね。
嬉しくなりました^^*


ピギーズイマジンの声が、中井さんと鳥海と柿原!!!
1体で3人とかめっちゃお得…!←
まぁ、電王の“てんこ盛り”の方が1人多いですけどねー(笑)
本編でも言ってましたがね^^;

“カメタロス”いいと思います(笑)
今まで、主にリュウタに注目してたんですが、
今回はもう、カメちゃんばっかり気になっちゃって。
私が絶賛遊佐ブームなだけですがね。やっぱ遊佐はヤバイわ。
もちろんリュウタは、可愛かったですよw

モモタロスは、いつもの如く、おもしろかった。
可哀相でかわいいんだ、ヤツはv←
「腰が」って(笑)


こんなに声優さんが活躍する仮面ライダーって、電王だけですよね~v
もうホントに好きすぎるvv


EDの歌、大塚さん格好いいわ!



ちょっと大人風味で楽しかったです!
あとの2本も観たい!!!…さすがに無理ですがorz

鬼ヶ島の戦艦 

20090504125839

20090504125842


おもしろかったですww

続きを読む »

ディケイド 

第14話 超・電王ビギニング


みんな久しぶりーーー!!!!!!
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!


リュウタ可愛いよ♥
リュウタ♡




女の人に憑くのは初ですねー(笑)


ぶっちゃけ、やっぱり佐藤健が1番いいな(´・ω・`;)ゞ




プリキュアにも、
鈴出てきて嬉しかった~ww


何とかレンジャー(笑)には、べ様が出てましたねーw
ちらっと観ましたbb

未来から孫が!!? 

『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』
観に行ってきました!
すっごく後れてますよね・・・

さらっと感想いってみよう!
何気にネタバレしてるんで、観ていない方は、
自己責任でどーぞ。

続きを読む »

うれしいね♪ 

セブンで発見☆










指人形。
 
即買いv(´∀`*)イェイ


リュウタLOVE 



そーいえば、電王OVA化ってマジっすか?
また、映画もやるかもって エエェェ!!??Σ(*゚□゚  
是非やってくださいm(_ _)m
もしやるなら、ぜったい観に行ってやる!!!


