 
スリーピングビューティー 

久しぶりに更新をば。
14、15日の雪でえらいこっちゃです。こんな雪人生初ですよ。
明日のバイト行かれるかだいぶ心配…。

今弱虫ペダルにハマってます~。
新荒、巻東イイネ!
来月行かれたらナンジャ行きます~。

もうすぐ今年も 

久しぶりに更新してみようかなと。
近況はですね…成人式の前撮りしたりとかですね。
もうね、お酒が飲めちゃう歳ですよ。恐ろしいね。
あとはー、去年急に訪れた木村良平ブームが落ち着いてきたりね、青黄熱も納まってきたよ。ってな感じ。
今熱いCPはベルジャンと緑高かな!ベルジャンは進撃じゃないよ、ラキドだよ!
達央さんももう30歳だねーびっくりー
話題のFreeは真凛派です。よろしく。あと、夏アニメは信乃ちゃんも愛でてました。
今期は弱ペが楽しいです。来期は鬼灯の冷徹が楽しみ。
本屋でバイトなんて始めちゃったから毎月の出費がヤバいですわ。BL本に注ぎ込んでるよ!

みぶんしょうめい 

昨日のことなのですが…
免許取れました!!!!

前日に母から、「絶対一回じゃ受かんないから」と言われ、
私も、多分もう一回行くことになるだろうなぁ…と思いながら、
始発に乗って行って来ました。
必死に電車の中で勉強しつつ…

一回で受かるとは思ってなかったので、びっくりでした。

あれ一日がかりなんですねぇ。
家に着いたのは6時でした。


一緒に行った友達もみんな受かって本当に良かったです。



写真はやっぱりガッカリな感じでした(笑)
まぁ、これは誰もがそうであろうと諦めました…




あの朝早い時間に行くのは、マジでツライから、一回で済んで良かった!!!!!

若葉薫る 

卒検受かりました!!!
約2ヶ月通った教習所を卒業しましたよ。
1発で受かると思わなかったので、びっくりしました。
方向転換ちゃんとできて良かった~v
路上は大丈夫だったかな?と思ったところがちょこちょこあったので、心配でした;;
いろんな書類と初心者マークをもらいました。
通っているときは嫌だなぁと思うことが多かったのですが、卒業となると寂しいですね。


とにもかくにも、次は本免!頑張りますっ




来週から始まるゴーバスターズが楽しみですw

もうすぐ路上か…。 

仮免受かった\(^0^)/

実は、金曜日に技能落ちまして…。(技能がダメだと学科の試験を受けることはできません。)
今日は2度目でした。
その分さらにお金がかかるのが辛いですね…。

技能が受かったからといって、安心はできません。
学科、絶対落ちると思ってましたよ…。
そしたら、なんと、合格…!
びっくりしました。

今日仮免受けたのが、私ひとりだったのにもびっくりでしたけどね。
今、高校生いっぱいいるのに。すごい偶然。(金曜日は6人でした。)


その後、原付講習。
寒くて寒くてっっ。凍るかと思いました。←
そして、ヘルメットが重い。



まだまだ道のりは遠いのでね。
頑張りたいと思います。

まだ慣れない… 

寺島さんお誕生日おめでとうございます!
またしても、滑り込み^^;

「イケズ彼氏の堕とし方」森川×寺島でCD化だそうで!
帝王との絡み多いですねっv



最近、教習所に地道に通っております。
今日も、2回運転してきました!
土曜日にも2回乗ったので計4回。
先は長いですが、頑張ります!!

月のない夜 

今年の初雪は12月1日!



あまつきのアニメ2期やらないかなー…とか、ぼーっと考える今日この頃。
そしてまたラジオもやって欲しい。
近くのレンタルショップにあまつき置いてない(涙)
そんなこんなで、『アクエリオンEVOL』主人公梶さんなんですね…。
寺島さんは出ますか…?森川さんは出ますか…?
はっ、そういえば、先週のコナンに遊佐さん出てたそうで!今週はちゃんと観なきゃ!!!

ジャンたま、天使なジャンさんが生まれました。3体目です。あはははー(坂本風に。
あ、そういえば蓮蓬篇色々な意味ですごかったですね。大丈夫なんでしょうか。
それにしてもやっぱり三木さんはイイ声でした。なんかもう括弧の中に書くことじゃない(笑))

先週の土曜日、友達とアニメイトに行ってきました!
戦利品だよ!

チェリベくじ、C賞(すけすけパジャマTシャツ)を引いたんですが、友達と交換しました。
CD聴きたかったんだもん!
そんな友達は7回やって、めちゃめちゃかぶってました(笑)

最近、鹿乃先生の本を買いすぎて金欠です(汗)
画集も買っちゃったよ…!
とりあえず、中野さんが可愛すぎます。なんですか、あのギャップは!!!!!


買うものリスト↓
・彼じゃないけど
・犬も秘密の恋をする
・ボーイズキャピ


教習所に申し込みに行ってきました。
土曜日から始まります…。

♪ピアス開けたよ(片耳) 

1ヶ月ぶりにこんにちは。

♪専門受かりましたー!
というわけで、4月から東京にいるかもしれません←

♪docomo冬春モデル発表されましたねっv
もうすぐ買い換える予定なので、どれにしようかなーっと。
いよいよ、スマホデビューです(笑)

♪ガンダムAGEちらっと観たのですが、羽多野さん出てましたねw

♪小悪魔ジャンさん出ました\(^0^)/
次は花嫁ジャンさんを出すために、イヴァン3種揃えたいと思います!

後は追われるのみ 

松本のアニメイトに行って来ました\(^0^)/
できた頃から、行きたいなぁと思っていたのですが、
渉と拓篤が訪れたということで、より行かなきゃ!という感じに…(笑)

2人のサインありましたよ!!!!
下に2010.7.4と書いてありました(*´∀`)
ものすごく写メりたかったのですが、さすがにダメですよね…^^;

DJCD買う余裕がないので、せめて2人が行ったであろう場所に行ってみたいな…と。
県内だし。そこまで遠くないし。
おねがい☆ティーチャーの舞台になった場所はわからなかったので、
行かれませんでしたが(´・ω・`)
とりあえず、メイトに行けただけで満足です!


これ買ったよ↓







あと、松本城にも行ったよ!



は・じ・め・て 

昨日、東京に行って来ました!
暑いし人が多くて、大変大変。
サンダルで行ったので、ものすごく足が痛くなりました。
アホですね、はい…。

とりあえずまず、大学のオープンキャンパスへ行き、
そこから電車で恵比寿へ。すごく遠かった…

アミューズメントメディア総合学院に行って来ました。
ちょっと外見だけ見ようと思って行っただけだったのですが、
建物の中をちょっと見学させてもらいました!
アフレコ体験は終わっていたのですが、近くで優希比呂さんを拝見してしまったっっ
生声を聴いてしまった!!
全然そんなつもりで行ったんじゃなかったのに、マイクとか通してない声を聴けて…!
今思えばすごいことですよね(汗)
そのときはホントに夢心地でした←

そしてそんな素晴らしい体験をした後
渋谷へ行き、友達の買い物に付き合いました。

最後は大本命、池袋乙女ロードへ!
アニメイトに行ったり、まんだらけに行ったり。
アニメイト本店スゴイですね!
まさか8階まであるとは。あれ、7階でしたっけ…←
量も多かったなぁ。


まんだらけで買ったもの↓
不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/02/16)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る
Rush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)Rush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)
(2008/12/03)
ユキムラ

商品詳細を見る


アニメイトで買ったものは追記から

続きを読む »


