 
第6話 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモマルテッさん先輩

:「は…始まってしまった……きょ、恐怖の晩餐会が…!」

#INCLUDEギャグ台詞~60より

続きを読む »

第5,5話? 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモマル

:「……結局は……こうなるんですね……。」

#INCLUDEギャグ台詞1~30より

続きを読む »

第5話 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモマル

:「……えーっと、これは何の冗談ですか?」

#INCLUDEギャグ台詞1~30より

続きを読む »

第4話 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。
※今回ちょーっと、腐要素があったりなかったり・・・

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「ネジが1本、そこに落ちてんぞ。何なら、入れ直してやろうか?」

#INCLUDEのギャグ台詞1~30より

続きを読む »

第3話 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「っあー……仕方ねぇだろ? やっちまったもんは。

#INCLUDEのギャグ台詞1~30より

続きを読む »

第2話 

突然ですが!
CELL DIVISIONの2次小説を書いてみました!
※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「~~ちょおっと待て!? おまえ今なんて言った?!

#INCLUDE 様のギャグ台詞 1~30より

続きを読む »

第1話 

突然ですが!
CELL DIVISIONの2次小説を書いてみました!
※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「……イジメか? これは僕に対する新手のイジメか!?

#INCLUDE 様のギャグ台詞 1~30より

続きを読む »


