 
ラーンティス♪ 
寺島さんソロ活動決定
おめでとうございます!!!!

すごく楽しみですっっ

曲調はどんなかなー…?
発売日はいつかなー…?

PVとかもあるんですよね?
楽しみすぎてどうしよう!!!


最近、ソロデビューラッシュですね(笑)
恋は妄想(笑) 
ボーイズキャピ!'11春号

表紙がめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)

「ワルイコトシタイ」シリーズ特別編
東雲×幸村&帝×永遠編
『悪いコ達の晩餐~修二の彼氏は良い彼氏?~』
※ネタバレ注意!※

東雲ってシスコン…?(笑)

そして、扉絵もカワイイ(^p^)
これは、確実に喰われるな←

元不良だから路上で揉めるのもしょうがないよね←
それに、東雲にデート断られて
不機嫌だったんだからしょうがないよね!←
それにしても、休みの日までこの2人(永遠&ユキちゃん)は
何をやっているのか…

永遠とユキちゃんの彼氏自慢大会!(!?)

最後はユキちゃんの盛大なノロケ!!!
ベタ惚れじゃないかっっっ
このセリフ、マジで東雲に聞かせてやりたいっっ
そんなにカッコイイと思ってんのか…!
後日、永遠があのメガネこう言ってたぜって東雲に話せばいいw

酔っぱらうとまるで人格が変わるこの2人。
ユキちゃんが敬語!!?

そして、彼氏2人がお目見え。
連れて帰ります(笑)


いやいや、絶対いて座最下位じゃないでしょ!
最下位は、さそり座…←


ユキちゃんの可愛さに大満足~vv
東雲は良い彼氏だよ、ホントに。

――――――――――――――

B's-LOG 5月号
あれはイイ寺島だわ(*´∀`)
でも、今月はお金使い過ぎたから我慢。
それに明日は、友達と遊びに行く予定だし。

――――――――――――――

昨日、親不知抜いてきました!
1本だけですが。
あっという間に抜けてしまいました。
嫌な音とかもしなかった。
ちょっと顎が揺さぶられただけで。
昨日は、麻酔が抜けるのに大分かかったのがツラかったくらいで
腫れとか痛みとかは、全然無かったです。今も。
あとは、ご飯が食べにくいのと歯が磨きづらいくらい。
腕の良いお医者さんでよかった。
最大級 
一番最初に地震がきたとき、こんなに大変なことになるなんて
思いもしませんでした。
自分のところは、ほとんど被害がなかったので
安心してしまいました。
テレビを付けて本当に驚きました。
津波がこんなにも恐ろしいなんて…。

M9.0なんて誰が予想したでしょうか。
そして、原発がこれからどうなるのか、不安で仕方ないです。
亡くなった人、安否がわからない人がたくさんいて
とても悲しいです。
テレビで流れている悲惨な津波の爪痕に胸が痛みます。



海外の人の日本へのメッセージを
聞いたり、見たりして涙が出ました。
この国は、たくさんの人に愛されて支えられている。
東北はもちろん、関東、そして長野の
被災者の方々、避難している方々
大変だとは思いますが、希望を捨てないでほしいです。諦めないでほしいです。
日本は強い国だからきっと大丈夫です。


1人でも多くの人が助かりますように願っています。
私には願い、祈ることしかできません。
なので、節電・節水など積極的にやろうと思います。



ここで私が言っていても
何の意味もないことは、わかっています。
それでも、何か言葉にしたかったんです。
ありがとう 
「HIGH-END」届きました!
さっそく聴きました(`・ω・´)

『miss you always』好きだぁ(*´д`*)
今までの4人の歌で1番好きかもしれない…!
いや、全部好きだけど…!

ソロは、堀江さんのが1番好みかもしれないです。曲調とか。
でも、やっぱり、どれも素敵なんですよ(*´T`*)

ソロの前の短いヤツ(←名前がわからない)は、
個性があっておもしろいですね(◎´∀`◎)



というわけで、これを聴きながらテスト勉強頑張ります!!!
只今、テスト期間中(汗)。
6分間に萌えが 
土曜の昼に聞き逃し、結局こんなに経ってしまった…


み「ちょっと宿っちゃった」
宿っちゃったにちょーウケた(笑)

み「来ちゃっ…た」←可愛い!
た「しょうがねぇな」

た「おまえ、来るなら言えよ」
み「ヘラヘラしてんじゃないよ!」

馴れ初めは、杉田さんきっかけの4、5年前
アクエリオン収録中あたり

杉「若手と遊びたいんだが」

たくま、前はモノマネ苦手だったのになぁ
ってか、こういうの聴くと、やっぱ杉田組なんだな~とか思います←

み「俺、あの日の記憶が一切無い」
た「そんなに好きじゃなかったんじゃない?」
み「ちがうよぉ。これからだろ」

今日の記憶でご飯3杯(笑)
ぬるっと仲良く!
36回目にしてやっと登場
み「最初っから呼べっつーの」

み「1期は彼のウチで全部観せてもらった」

第2話までしか観てない渉…(笑)
た「ウチに来なぁ」


中2
1995年
「金ならある!」
無いのに…(笑)


6分間にめっちゃ萌えが詰まってた!!!
もうホントに、拓篤とみっちゃんの声が好きすぎてヤバイ…!
あ、ちゃんと渉も好きだよ!←
幸せだわ~(*´∀`)
砂漠のオアシス 
家のパソコンの使えなさにイライラします/(^0^)\
6分経ってやっとだよ!!!
空白の6分明日聴かなきゃッッ!!!


渉とみっちゃんは同い年♪
メンタル弱いから格ゲー苦手(笑)
みっちゃんの一瞬の関西弁が(*´д`*)

みっちゃん、杉田、たつ→格ゲー分かる組
拓、渉→わかんない組

まさかの全部カット!!?(笑)
いやいや、ついていけないのは、今に始まったことじゃありません。ホントに。

憎たらしい拓篤の家!?
どんなだ(笑)


2DF

み「上海?カニ?カニ?」
み「海にいそうなものが、だめッス」


新春SDガンダム祭り
すごいプライベートな業務連絡
拓「羽多野さん知らないんスか!」
モンハン会
音声だけでも楽しめる
限定的なラジオ
ただモンハンやってるだけ
モンハンラジオ
み「今日は、僕ら4人の、モンハン風景を、皆さんに聴いてもらいたいと思います」

モンハンプレイ中の音声、是非流してください!!!
4人?4人!?4人!!?
達、拓、渉、みっちゃん!!!!余計なものはいらないんだ
この4人だけがいいんだ



15連敗してた相手に、ミラクルで16戦目で勝ったってすごくないですか!?
そして滋賀代表て!
結局、最初の人に京都で負けると…
いや~、この話スゴすぎでしょ


拓「俺が連絡してるとき大体大阪にいた」
み「遠征してたの」


愛の言葉のCMヤバす


みっちゃんの"LOVE"かわゆすww
準レギュラーでもレギュラーでも大歓迎だよ!
最後むせるみっちゃんが愛おしい(*´д`*)笑
癒されたい(笑) 
『2DLOVE』楽しみすぎる\(^0^)/
みっちゃんのブログが素敵(*´∀`)
あったかいよ 
長野は雪が降ったらしい…!
初雪!!!

ちなみに私は沖縄にいます~
壊れないで 
会長はメイド様

叶君可愛いィィィ(*´д`*)
鳥海さん最高です!!!
ギルみたいに、ヒロインを差し置いてヒロイン!みたいな( ´艸`)
かわいすぎる、素敵すぎる^^^^^


女嫌いってことは、やっぱり男性が良いんですよね!←
だとすると、叶君は絶対受けですよね~(^p^)
ぜひ、年上の大人攻めでお願いしますw

先生とか教授とか社長とか…!←
ボイスイメージは、森川さんとか和彦さんとか小杉さんとかッ!!!


テスト前なので、いろんな意味で頭が爆発しそうです…ぐふふ

――――――――

2Dらぶ『女体化ポストカード』
寺島さんがイラストレーター並なのは知ってましたが、
羽多野さんもかなりお上手ですね!
いや~、すごいわ。
ってか、拓篤のセンスさいこー!
渉が女の子だったら、ホントにいつも『はわわ~』ってなってそうだもん!(笑)
基本当たらない… 
アニメ『バクマン。』

福田役が、べ様でびっくり!
私の中では、谷山だったので…。

編集長役が賢雄さんというのは、納得です(≧∀≦)



今年の夏休みは、東京に行かれそうです\(^0^)/
池袋行くぜ!

