 
今年も初雪は12月1日だったようです 

あ、どうもこんにちは。お久しぶりです。10ヶ月ぶりの更新でございます。

わたくし現在、黒子のバスケにどハマり中でございます。
アニメが始まった4月当初からしばらくは中の人の関係で高尾ちゃんをひたすら愛でておりました。
緑高いいですよね緑高
8月頃から青黄も気になり始め…
どっぷり青黄にハマりました。
そして気づいたのは自分が金髪フェチであるということ(^q^)
ルキーノさん並ではないかと。
紫氷もおいしいです。

そしてそしてツイッター始めました!
高尾ちゃんと黄瀬くんが天使過ぎて生きるのが辛い。
むっくんマジフェアリー。
青峰っちカッコいい。あの彼氏パンチは反則。青峰マジ紳士。
等々騒いでおります(笑)


黒バス関係のイベントが次々中止になっていて本当に悲しいです。
一刻も早く犯人が捕まることを祈っています。

-----------------

これは本当にタイムリーな感じで…
ジュダルちゃん可愛いよジュダルちゃん(^q^)
あの格好は本当にけしからんですね。
エロ過ぎますです。
木村さんのお声も素敵ですし。

そして…、シンジュが気になり始めました。

------------------

とな怪が私得キャスティング過ぎます。
ハルとヤマケンが可愛すぎてどうしたらいいかわかりません(^q^)
1クールで終わるとか嘘だろおおおおおおお!!?って感じです(笑)
あ、クールボイスは2冊買いました。

神はじの巴衛も可愛いです!

君と同じ未来を 



劇場版
NARUTO疾風伝
ザ・ロストタワー


昨日、観に行ってきました!

ミナトの声を聴きたいがためだけに(笑)
森川さん最高でしたっっ!!!!!!!!
イイ声にニヤニヤが止まらなかった!←


以下ネタバレあるよ!気をつけて!!


まず、同時上映の『ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!』
から始まりました。すっごくベタなお話。
でも、みんな可愛いからいいや。とくにキバと赤丸が。←
そして、最後はやっぱりあの人がもっていきます(笑)
コメディ?ギャグ?でおもしろかった\(^0^)/


でもって、本編。
所々、ミナトたちは一体どこへ?と思うところがありました(苦笑)
もっといっぱい出てきて欲しかったな。←
別れ際、ミナトがナルトに言ったセリフにうるうるきました;;
もしボクに息子ができたら、君のような忍に育ってほしいと願うよ
声を出さずに唇だけで言った最後のアレ、絶対“ナルト”でしたよね!

全体通して、本っ当に森川さん素敵すぎますよぉぉぉぉ
できることなら、もう1回観に行きたいです。
ホントに素晴らしかった。おもしろかった。感動したっ!

あ、あと、ちょびっと出てくる、ミナトに華麗にスルーされる自来也と
最後の最後に出てきて、ちっちゃいカカシにささやかな仕返しをするヤマトがいいです!(笑)

甘いスイーツ 

PS2『デザート・キングダム
2010年5月末発売予定

▼キャスト▼

セラ:KENN
シャロン:松風雅也
ヴィ:野宮一範
レジェッタ:市来光弘
イシュマール:津田健次郎
ウンバラバッパー:寺島拓篤


みっちゃんと拓篤っっ
最近一緒なこと多いですね!w


http://ameblo.jp/garoumow/entry-10468672022.html

公式サイトでまだキャスト発表してないんですけど
言っちゃって大丈夫なんでしょうか、みっちゃん。
ま、私はいいと思いますけどv←

-----------

ボイスアニメージュの達央素敵すぐる(*´ω`*)
紫似合う~!
ライブレポートの拓篤もかっこよすvv

信じる者は救われる♪ 



劇場版
NARUTO-ナルト-疾風伝
 
火の意志を継ぐ者


観に行って来ますた\(^0^)/


シカマルが・・・!シカマルが!!!
とか思いながら、観ました。
ナルトに振り回されるシカマルが可愛くて(^q^)←
なんか完全に貧乏くじ引いちゃった感じですよねw
アスマ先生大好きなトコも健気で…v
キバも可愛いかったー♪
普通の犬じゃないことは観ればわかるゾ♥←痛いコ

ほっしーのキャラが狂ってて怖かった・・・


パンフレットの鳥ちゃんのコメントには
「昔の偉い人が~」のお言葉がw


