 
電気の魔法 

最近、萌える出来事が多い=ブログのネタはいっぱいあるんですが、
その萌えを文字で表現できないダメな私です…
なんかもう、キーボード打つのもめんどくさい感じだったりします←
だって、萌え語るのってどうしても長文になっちゃうじゃないですか!
そして、自分の感動を上手く伝えられないもどかしさに
打ちひしがれるという…!

でもまぁ、そんなこと言ってないで、そろそろ頑張りますかッッ




まずは、すぷりんぐチャンスの感想とか。
今更ですが;

【ルキーノ編】
ジャンの襲い受けに悶えた!!!
小悪魔ぁぁぁ(*´д`*)
ルキーノ相手だとジャンはこんなに可愛いんですか!?
ちょっと妬けました(笑)←
ルッキーニちゃんがとても気になる^^^^

とってもほんわか甘々でしたww



ベルナルド編は追記にて!

続きを読む »

追い求めた君 

~本日の腐女子的お買い物~

ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE
(2009/10/21)
ドラマタダノドウテイ

商品詳細を見る


買 っ ち ゃ っ た w

ジャンかわええェェェ(*´д`*)
喘ぎエロエロ(*´д`*)


イヴァン編もベルナルド編もどっちも好きなシチュエーションですvv
熱とテレフォンwww

でもやっぱりベルジャンが好きww
中の人的にっ←
ベルナルドがやばいセリフいっぱい言ってた///

おかしくなったときのイヴァンの方が好きです(笑)

ゲーム未プレイでも全然萌えた( ´艸`)

ほかのCDも欲しくなったぁぁぁ
多分『SPRING CHANCE』は買う…v


ってか、ゲームやりてぇぇぇぇぇ

-----------

バカテス9話観ました!
雄二と明久は、ホントに付き合っちゃえばいいと思いますv
メールとか一緒に料理とか…ラブラブだわw
あ、でも雄二の中の人は受けだしなぁ…!(オイ
そして、さり気なく居る久保にニヤニヤ(笑)



銀魂終わっちゃうんですね(´;ω;`)

想いとは裏腹に 

トラさんと狼さん
2009年11月26日発売予定

【キャスト】
トラさん:遊佐浩二、狼さん:鳥海浩輔
トラ兄さん:森川智之、ワンコさん:羽多野渉
ちびトラさん:宮田幸季、他


嫌いじゃないけど
2010年1月27日発売予定

【キャスト】
幸村修二:鳥海浩輔、東雲隆一:檜山修之
相川永遠:水島大宙、白羽帝:緑川光、柏木優:代永翼、他

ムービック


リスタート
2010年2月24日発売予定

【キャスト】
吉沢匡:鳥海浩輔、工藤彰広:近藤隆、他

マリン・エンタテインメント



鳥ちゃん受けがいっぱい出るみたいで、嬉しい限りです^^*
買えませんが…(涙)

メール?いや、しませんからっ! 

起きたら、9時過ぎてました、、、
ディケイドとかプリキュアとか観れなかったorz
まぁそれはしょうがないとして。
母に、「もう少しオシャレに興味を持て」と言われました、
莉遠です\(^0^)/

興味がないワケじゃないんですよ?
ただ、化粧品とかを買うお金があったら、
声優関係の物を買うよ。とか思ってしまう私は、
ダメな子ですか?
・・・とりあえず、マニキュアをぬってみました。

今日は、ちょっと都会っぽいトコロに買い物に行ってきました。
ナンパされました。
一種の、夏の恐怖体験でした。←
マジでびびったぜ。

----------

~本日の腐女子的お買い物~

迷える庶民に愛の手を (あすかコミックスCL-DX)迷える庶民に愛の手を (あすかコミックスCL-DX)
(2009/08/01)
みなみ 遥

商品詳細を見る

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

STEAL YOUR LOVE-愛 (ガッシュ文庫)STEAL YOUR LOVE-愛 (ガッシュ文庫)
(2008/09/27)
妃川 螢

商品詳細を見る

歯科医は愛を試される (角川ルビー文庫)歯科医は愛を試される (角川ルビー文庫)
(2003/10)
水壬 楓子

商品詳細を見る

セイント・ビースト 暗闇の天使たち(2009/07/31)

夏休みまで、あと3日。 

あともう1歩で、夏コミに
行かれそうだったのに―――

結局、行かれなくなりました/(^0^)\

冬コミこそはっ!
夏コミはまぁ、暑さで死にたくないのでね。←
諦めます・・・。
寒さは、頑張ればきっと耐えられる(はずだ)!!!

-----------

B's LOG 9月号買いました!!♪
『薄桜鬼 随想録』
いや~もうキャラがみんな素敵☆
一ちゃんが可愛すぎるwww
表紙の一ちゃんは、格好いいですよっっ
あれ?表紙、一ちゃんであってますよね?

『ダテにガメついワケじゃねェ!』(DS)
が気になります。
鳥ちゃんが出るんですよw

『君の中のパラディアーム』
ヴァンとゼフィのかけあいが載ってます^^*
杉崎&先割れで脳内再生wwwww
ちょっとの喘ぎがじれったい!←
押し倒しちゃえばいいのに!!!とか本気で思った←

ゲームの予約特典のドラマCDのタイトルが、
「エッチなしりとり」ってどーゆーことだァァァァ
ああああ、ゼフィはいったいどんな言葉を・・・!

水の章は、もう来月の14日発売ですか。
ああもう!早くお酒が飲めるくらいの年齢になりたい!!!
わぁぁ~うぅぅ~あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

愛 し て ま ー す ! ! ! !
(壊)


BLCD 便利屋さん2 

便利屋さん2(2009/06/26)


キャスト*神谷浩史・羽多野渉・寺島拓篤・遊佐浩二
川田紳司・樋口智透・近藤隆

萌え度&おすすめ度 

続きを読む »

気になるもの 

魔法使いの恋
発売日 2009年6月26日

キャスト
西崎:羽多野 渉、荒谷:梶 裕貴
草次:寺島拓篤、奈津巳:近藤 隆


ニッポン擬人化アンソロジー
発売日 2009年04月30日

BLCD 便利屋さん 

便利屋さん(2008/6/25)
フィフスアベニュー

キャスト*神谷浩史・羽多野渉・寺島拓篤・遊佐浩二
川田紳司・樋口智透・近藤隆

萌え度&おすすめ度 

続きを読む »


