 
八ッ橋は夕子さん 

ただいまでーす^^
桜綺麗でしたww

そんなわけで!京都・奈良のお土産話♪


1日目~奈良~

味噌かつ弁当マズかった;; より嫌いになった。。

行ったところ
・法隆寺
・興福寺
・東大寺


鹿恐怖症になりました。。。
10人部屋だったんですけど、布団が敷ききれず、
書斎みたいなところで、2人で寝ました。
布団が固くてよく寝れなかった。


2日目~京都~

班別行動ーーー!!!

行ったところ
・金閣寺
・晴明神社
・白峯神宮
・平安神宮
・本能寺


雨で大変だった・・・。涙
最初から迷子でした((笑
なので、ほとんど予定変更^^;
当初の予定:金閣寺→大徳寺→北野天満宮→晴明神社
→平安神宮→養源院→伏見稲荷大社


金閣寺めちゃめちゃ混んでた。
晴明神社楽しかった☆
お土産屋のお母さんいい人だった^^
昼はうどんでした。
白峯でおばあさんに声かけられた。色々教えてくれましたvv
平安神宮周辺で、人力車見ました。「乗りてぇー」と叫んだ自分((笑
抹茶のパフェ食べました^^v
うちの班は1時間早く帰りました((笑

PM.6:30から銀魂観ました!!!
伊藤初登場。土方キモかった^^; 
作画めっちゃ綺麗でしたねww沖田が可愛くってwww
目がクリクリしてたw♪ 伊藤の声が真殿さんでびっくりだった。


扇子の絵付けをやりました(体験学習)。上手くできなかったー。 

疲れていたので、ぐっすり。


3日目~京都~

行ったところ
・清水寺
・三十三間堂
・二条城


清水寺で、水飲みました。3本の滝のアレです。
周りのお土産屋が楽しかったw新選組グッズをたくさん買いました!!
昼はホテルのバイキングでした。美味しかったー♪

◇◇◇

バスガイドさんのメガネ姿可愛かったbb
バスの運転手さんが、みのも○たに似てた((笑
部屋食があんまおいしくなかった。
バスの中で男子が熱唱(カラオケ)

帰ってきた長野の夜空が、雲1つなくて綺麗でした。

◇◇◇

3日間すっごく楽しかったですっ☆
最後に...京都の人っていい人!!!


