 
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!! 




羽多野渉サイン入りランチョンマット”当たりました

ヤタ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!

この世に1つしかないものですよ!!!
マジでうれしいです


学園ヘヴン最終話の放送の時に使ってたやつですw
(5月の終わりと6月の頭に放送しました。)


渉のサインが初サインです!!!!
(今まで、雑誌とかで当たったことなかったし。)



アニメ女子部さん!!いや、AT-Xさん!!!
本当にありがとうございます!!!!



アニメ女子部HP

なんなの・・・? 

声優(アニメ系)のことは、書くことがないので、
最近困ってることを書こうかと。


それがですねぇ…
6月の始めあたりから、手の甲にかぶれのようなモノができまして。
右手が結構酷くなってます;; (見た目は酷いけど、そこまでカユくない。)
かぶれるようなことしたっけ?なんか触った?
全く思い当たりません。
アトピーじゃないだろうし…。 こ、れは…虫刺れでもないだろうなぁ。
なんだ?? 何かのアレルギーかしら?

昨日から、薬をぬって、包帯を巻いたりしています。
近い内に病院行こう。。。

私、手の甲は結構弱くてですねぇ。
毎年、冬は必ず。荒れます。


もう、ホントに!!!誰かどうにかして!!!!
って感じです。

原因は!? 

と、いうわけで。病院に行って来ました。
詳しくは、昨日の記事を。


「原因はわからないけど、湿疹。」
と言われました。
え?あのぉ、その原因を知りたいんですけど…(-ω-;)
わからないのかぁ。

で、ステロイドが軽く入った薬(かな?)をもらいました。
ま。軽くなら大丈夫だろう。ということで。



湿疹・・・かゆみを伴う、非伝染性(←これ大事)の皮膚の炎症の総称。
友達に「それってうつらないよね?」と言われたので。

BLCD 便利屋さん 

便利屋さん(2008/6/25)
フィフスアベニュー

キャスト*神谷浩史・羽多野渉・寺島拓篤・遊佐浩二
川田紳司・樋口智透・近藤隆

萌え度&おすすめ度 

続きを読む »


