 
おーい、わたしー。何で買わなかっt(ry 

イケメン3人組が特集されてる雑誌が欲しいです・・・
過去のね。

寺島拓篤さん
羽多野渉さん
鈴木達央さん

久しぶりに"さん"付けしたな^^;



1番欲しいのは、
ボイスニュータイプNo.20です。
2007年5月に発売されたもの(だと思う)。
表紙/セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~
(森川智之×櫻井孝宏×宮田幸季×吉野裕行)

2007年5月。買おうか悩んで、買わなかった自分。
悔やんでも悔やみきれません。何で買わなかったんだよ!!!!
誰か私をどうにかして!!!




あとは、渉がブレザー着てるやつとか欲しいなぁ。
柿原と一緒に。
声グラかな?



あ~

ボイチャ
VOICHA!

欲しい。

ボイチャは、バックナンバーを通販してるんですけど・・・
大体売り切れてる(TДT)

拓篤とにゃんこのやつ欲しい。
たしか、ボイチャだったはず。

てか、この辺ボイチャ売ってないんですけど
車で、30分くらいのとこまで行かなきゃない・・・
ガソリン代高いからって、親が連れてってくれない。。。泣




渉と達央の2ショットとかもあるんだろうなぁ。
きっと。





拓篤とか渉とか達央とか載ってる雑誌が欲しい!!!!何でもいいんです。


切り抜きとか誰かください(´ノω;`)←すいません・汗



