 
第1話 

突然ですが!
CELL DIVISIONの2次小説を書いてみました!
※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「……イジメか? これは僕に対する新手のイジメか!?

#INCLUDE 様のギャグ台詞 1~30より

続きを読む »

7月号 

今日、私宛てに“主婦と生活社”さんから小包が届きました。


何かと思って、開けてみると・・・





な、何が当たったの!!?
と思い、その“何か”が入った封筒を開けてみました。






岡本信彦さんサイン入りポラ

のぶーーー!!!!

こ、これで、2つめですっ(声優さんのサイン)



PASHさんありがとございます!

第2話 

突然ですが!
CELL DIVISIONの2次小説を書いてみました!
※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「~~ちょおっと待て!? おまえ今なんて言った?!

#INCLUDE 様のギャグ台詞 1~30より

続きを読む »

違うよ? 

A型自分の説明書を図書室で借りました♪
ホントに当たってるよね、これ。


私、最近、「AB型だよね。」と言われることが多いです。
しかも最後に「?」が付かないんです。「そうでしょ。」みたいな。
それも、仲のいい人に言われるんです。

いや、違いますよ?私はA型です。
なぜAB型に見られるのか、不思議で不思議で・・・
なので、今度、AB型自分の説明書を読んでみようと思います。

学園天国♪ 

文化祭1日目終了!!!

開会式、めちゃめちゃ楽しかったですw
軽めの劇をやったんですけど・・・
何、このクサい話(笑)
青春してました。すっごく展開がはやかった。まぁ、時間が短いからねぇ。
で、やってる人達みんななんですよ!!
狙ってやってるんですけどね← 
カマキャラいたっ
最後(じゃないな)に学園天国に合わせて、
役員の人達がダンス(?)を踊って終わりました。


午後はミニ運動会
(多分)初めて、「運動会が楽しい」と思った!!!!
騎馬戦、女子。全騎馬残った!!!
大縄も全員で、(5分間で)71回(だと思う)

あと、板のり・ムカデリレー・代表リレー。

どれもいい結果でした!
勝敗は、明日わかります~



そして明日は、合唱コンクール☆

最後 

中学校生活最後の文化祭が終了しました。

吹奏楽部のアンコール曲が、でした((笑


そして、合唱コンクールはどうだったかというと・・・

全校2位でした。

悔しくて泣いたのなんて、久しぶり。
だって、1位じゃなきゃ・・・・!!!!

選曲間違えたかなぁ。なんて、今さら思いました^^;


運動会は、余裕で1位でした~♪




もう1回文化祭やりたい!!!!!





※コメ返し※
紅羽さんへ:歌めちゃめちゃ頑張ったんですけどねぇ。
惜しい結果になっちゃいました。
昨日は、学園天国や運動会で、ホントに楽しかったですw


