 
人生初 

口の中を縫いました・・・。
痛い。。。。

1週間たった★ 

抜糸してきました!
ずっと、飯食いづらかった・・・

な、名前が・・・!/後れてかかった神谷病 

はわっっ!!?Σ(@Д)


週刊ラGオファンタジー ~寺島拓篤の宣伝会議

第5回 『プレゼント&重要なお仕事オファー! 本誌連動企画始まります!』
2008年10月16日放送

-----

OOに初めて萌えた(´Д`*)
これも、神谷にハマったからだw

1期のDVD借りようかなぁ
まともに観てなかったんだよなぁ
何でいつも後(おく)れてハマるんだろうなぁ。。orz
      
よし!“ロクティエ”サイトさん回ろっと♪

【ニコニコ動画】ずっとロクティエのターン
【ニコニコ動画】[MAD]ガンダム00 ロックオン×ティエリア


DGSが気になるっっ!!!!←ホンット後れてる

-----

風邪が腹にきた。痛いー(´;ω;`)

第3話 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「っあー……仕方ねぇだろ? やっちまったもんは。

#INCLUDEのギャグ台詞1~30より

続きを読む »


