 
1周年 

いっしゅーねんでーす(*^o^*)


追記は、CELL+管理人のSS
「このブログ&管理人の裏話(?)」

続きを読む »

誰か私にお金をくだs(ry 

『さらば電王』、観に行かれそうにないです・・・(T_T)
DVD買うかぁ。   
買えるのか!!?・・・お金的に。

----------

「セイント・ビースト」DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~が発売☆

2009年1月21日に決定!!
3枚組という大ボリューム!
【EARTHサイド】に森川智之さん、緑川 光さん、杉田智和さん、鳥海浩輔さん
【SKYサイド】に櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、石田 彰さん、福山 潤さん
【OCEANサイド】に吉野裕行さん、鈴村健一さん、鈴木達央さん寺島拓篤さん

あ!達央と拓篤が一緒だっw
渉、レギュラーにならないかなー

未来から孫が!!? 

『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』
観に行ってきました!
すっごく後れてますよね・・・

さらっと感想いってみよう!
何気にネタバレしてるんで、観ていない方は、
自己責任でどーぞ。

続きを読む »

すげぇな、DCGS 

あるブログさんで見たのですが・・・

昨日のDCGSのイベントのMCが、
拓篤だったらしいです!!!!


めっちゃ嬉しいwww
次回作(←あるに違いない)は、拓篤が出るってことですよね(きっと)!
来年は、ドラマCDとかも発売するみたいですし。

イベントDVDとか出ないかなぁ。
達央と渉と拓篤ってすごくない?!

達とみっちゃん 








みっちゃん’sブログ















おわーーーーーーー!!!!!!!

『鈴木達央TIME.』、聴きたいwww

モバイルかぁorz
PCでも聴けたりしません?

12月2日。それまでにケータイを買ってもらえれば!


