 
あれ?“くん”なの? 

梶さんのブログ(梶さんより“梶くん”の方が合ってると思う)は、
拓篤や下野さん(達央とかも)が登場するので、好きですw

で、先日見たら・・・
渉が!!!!
記事を読んでみると・・・
羽多野“くん”って!
拓篤は、寺島“さん”なのに!
と、アホなことがすごく気になりました((笑

うん。それだけ。

あ・あと、ミスT欲しい。
普通にカワイイ。
紫いいなぁ。

------------

週刊ラGオファンタジー ~寺島拓篤の宣伝会議
第12回 『ツンデレとは「ツン●×%・デレ◆☆%」が理想なのか?』

メール読んでもらえました!!!!!
語ってくれましたよv

そのときの話は、タイトルになってますbb
やったねw


『賊』のDVDか・・・
気になる・・・・

天然=最強(!?) 

雪です

初雪です



妹 「小降りだよ」

雨じゃないんだから

しかも小降りじゃねぇし
結構降ってるよ



家の妹は天然です

笑いの神のご加護(?)が・・・・


