 
キスしました 

人生初・・・!!?

続きを読む »

鈴木達央ラジオTIME 

昨日登録して、
昨日寝る前に聴きました。


初めて聴いたんです!!!
提供(?)を聴いて、思わず吹き出してしまいました((笑

あとは、ぶっちゃけ、
妖精ポニャンピン(ぽにゃんぴん)
しか覚えてません。。インパクトが・・・!!
達央曰く、苺の妖精らしいですw

みっちゃんに癒されました
ホント、かわええ声やなぁ(*´Д`*)

『みっちゃん』の発音が普通(?)とちょっと違いますよね。
杉田組共通なのかしら?

・・・舞台見に行きたい。



寝る前に聴いたおかげで、寝覚めがよかったです♪


