 
うまく入れられない・・・ 
コンタクトデビューヽ(≧▽≦)/
今まで別に、毎日メガネを
掛けていたわけではないので、
見た目は変わりませんけどね。

病院に渡辺久美子さんがいました!!!
同姓同名☆
ケロロ♪
可愛い後輩v 

今日は、卒業式でしたーーー!!!!!
わたくし、中学校を卒業して参りましたっ

泣かなかった私は、冷たい人ですか?


最後の最後までハプニング・・・
まったく、なんて担任だ。

ってか校長、毎度のことながら、話長げぇ。。。


今日すっごくいい天気でした♪
暖かかったし^^
雨男雨女が、たくさんいると思われる私の学年・・・笑





そして明日は、高校の合格発表です。
卒業式の後ってどんだけ。

第4話 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。
※今回ちょーっと、腐要素があったりなかったり・・・

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモ

:「ネジが1本、そこに落ちてんぞ。何なら、入れ直してやろうか?」

#INCLUDEのギャグ台詞1~30より

続きを読む »

背中合わせw 

週刊ラGオファンタジー ~寺島拓篤の宣伝会議
第27回 『再会物語』 2009年3月26日放送

拓篤とみっちゃんが1つのベッドで!!!!?
ヤバイ、想像したら萌える(*´д`*)
見てみたいな、大魔界部屋♪

2009年3月5日


この質問をした方、あなたは腐女子ですね?←

みんな大好きたっくん!(笑) 

Radio Misty
第19回 別にアンタが新人賞とったからって悔しくないんだからねっ!
2009.3.20配信


拓篤の名前出過ぎじゃね?www
2828(^ω^)

ゆっちー、イジりたかったんだ((笑
ひろC、地味ってゆーなっ!((笑
梶くん「寺島拓篤」って、フルネーム呼び捨て((


