 
鬼ヶ島の戦艦 

20090504125839

20090504125842


おもしろかったですww

続きを読む »

509 

拓篤’s ブログ

あっとボイスのイベント・・・
制服でやったんですか!!?

ブレザーだぁ
いいなぁ
イベント行きたかったなぁ´・ω・`

ロア健治? 

ネットサーフィンをしていて発見しました。↓

http://blog.livedoor.jp/roakenji/archives/51169202.html


見た瞬間、なんで拓篤が!!?と驚きました((笑

・・・右にいる方はどなたなんでしょうか?
声優さんですか?

“役”ということは、何かのアニメでしょうか・・・?



まったくわからん(-"-;)

杉&市来 

Webラジオ「マリア様がみてる」
[第9回] 『仲良く行きましょう、ごきげんよう』 2009年5月27日放送


みっちゃんが杉田を『もやし』とか『マッチ棒』
とか言うんですよ!
もー、それが可愛くてかわいくて!!!

萌え会話w↓

杉 「羨ましいだろ、いちきー」
み 「うらやましいですよもう、さっきから何回言わせるんですか」
   げしっ
み 「まったくもー」
杉 「痛い痛い痛い。ちょっと一撃になんかすごい憎しみがこもってる」
み 「こもってないですよ(笑)」


なんか、杉田がでれっとしてる!!!
で、みっちゃんがちょっと怒ってる!!!!

途中、何度か聴こえるあれはSE?
それともホントに、みっちゃんが杉をどついてるの!!?
どっちでもいいやw←


情報コーナーで、
緊張してるみっちゃんに色々言ってあげる杉が可愛いですbb
優しいねーv



杉とみっちゃんの会話ってなかなか聴けないですよねー♪
貴重だ^^*


