 
モンハンやりたい。 

あっとボイスイベント
「@ボイスシアターvol.2~寺島秘宝館~」

これ、今日ですよねぇ。
いいなぁ。拓篤とみっちゃんのイベント、、、
ホントに1回行ってみたい(´・ω・`)


今日のために昨日、2人で
カラオケに行ったりしたらしいです( *´艸`)

↓↓

http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/769042.html
http://ameblo.jp/garoumow/entry-10277472126.html

みっちゃんが拓篤を『キモカワイイ』って!!!
ってか、しゅごキャラのCD見てニヤニヤって、拓篤さん。笑

今度は、拓篤を格好良いって!!!!
やべぇッスよ。
ラブラブじゃないですかっっ
みっちゃん萌えをありがとうwww



学校で見て、ひとりで笑ってましたw(←痛い子
大丈夫。私より痛い子がいますから☆(ぇ)

BLCD 便利屋さん2 

便利屋さん2(2009/06/26)


キャスト*神谷浩史・羽多野渉・寺島拓篤・遊佐浩二
川田紳司・樋口智透・近藤隆

萌え度&おすすめ度 

続きを読む »


