 
残念な寺島さん。笑 

『寺島☆ミュ~ジアム』観ましたっっ
6月10日の公開録音ww
拓篤とみっちゃんの会話だYO\(^0^)/
拓篤の話に苦い顔のみっちゃんw
みっちゃんは、拓篤のことなんて呼んでるんだろ?

オレンジ 拓篤
ピンク みっちゃん


「知らん」「俺も知らね」
拓篤の膝を叩くみっちゃん!!!
「そういうときに呼んでよ」「今度な」
うなずきながら「わかった」かわエエ
「何してんの?」
みっちゃんを叩きながら「この色はグレンラガンの色だぞ」
「じゃあ許してやる」
「うちで一番活躍してるの誰?」「俺がぁブログを見る限りはぁ、なぁんかネギ゙持ってる女の子」
「女の子だぁ!!!」
「あっ。こんなのにも手を出すんだコイツはぁ」
「ふぅ~ん」
「あ、うん。わかるわかる。俺わかるよ」
「若干、差し支えるよね」
「ふたりで」 「ふたりで遊ぶことって以外とないんだよね」
「何度も片せっつってんだけど、片さないんだコイツ」
「わかるよっ!」
「僕の彼女だっ」
拓篤痛い(笑)
「あの残念なブログのあの」「ご機嫌なブログだ」
「うちの子はこんな質問はしません」
「俺、何で、今日ここにいるんだろう」「もうすぐみっちゃんのターンがくるからきっと」

たっくまんw 

『プリンセスラバー』観なきゃ!

『宙のまにまに』にも出るみたい!!!
ブログでいっぱい話してますもんねぇ^^

そのうちきっと、しゅごキャラにも出るんじゃないかと・・・!

---------

http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/859833.html
http://ameblo.jp/garoumow/entry-10297900253.html

拓篤の浴衣姿、萌え(^q^)
金髪のときにも着たことありましたよね♪それも、あっとボイス☆
甚平も好き(^p^)

宮澤真一さんって方、めっちゃ可愛いんですけど・・・!
最初、女性の方かと思いました・・・!!!
で、調べてみると・・・http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=150

Σ長野出身!!?

夏休みまで、あと3日。 

あともう1歩で、夏コミに
行かれそうだったのに―――

結局、行かれなくなりました/(^0^)\

冬コミこそはっ!
夏コミはまぁ、暑さで死にたくないのでね。←
諦めます・・・。
寒さは、頑張ればきっと耐えられる(はずだ)!!!

-----------

B's LOG 9月号買いました!!♪
『薄桜鬼 随想録』
いや~もうキャラがみんな素敵☆
一ちゃんが可愛すぎるwww
表紙の一ちゃんは、格好いいですよっっ
あれ?表紙、一ちゃんであってますよね?

『ダテにガメついワケじゃねェ!』(DS)
が気になります。
鳥ちゃんが出るんですよw

『君の中のパラディアーム』
ヴァンとゼフィのかけあいが載ってます^^*
杉崎&先割れで脳内再生wwwww
ちょっとの喘ぎがじれったい!←
押し倒しちゃえばいいのに!!!とか本気で思った←

ゲームの予約特典のドラマCDのタイトルが、
「エッチなしりとり」ってどーゆーことだァァァァ
ああああ、ゼフィはいったいどんな言葉を・・・!

水の章は、もう来月の14日発売ですか。
ああもう!早くお酒が飲めるくらいの年齢になりたい!!!
わぁぁ~うぅぅ~あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

愛 し て ま ー す ! ! ! !
(壊)


歯医者は羞恥プレイです。←? 

http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/882092.html

みっちゃんの寝顔に、見事にノックアウトされました。
無防備に寝ちゃってまぁw
拓篤とみっちゃんがそーゆー関係でも、私は驚きません。←

------------

妄想彼氏学園

キャスト↓
梶裕貴
保志総一朗
前野智昭
鳥海浩輔
鈴村健一
千葉一伸


ケータイのゲームみたいです
やりたいっ!

鳥ちゃんのサンプルボイスが早く聴きたいです^^*

あ、彼氏も欲しいな。 

たつひさんのHP見てきました☆
まだ完成前みたいですね~
楽しみだなー^^*
http://www.ta2-s.com/

たつひさんの歌手活動再開も楽しみだなーw
いつになるんだろーなー♪

□■□

もうすぐ26時間テレビが始まりますねー
楽しみだなーっ



追記は久々にバトンですよーノシ

続きを読む »

ねこにまっしぐらw 
週刊ラGオファンタジー ~寺島拓篤の宣伝会議
第44回 『番組性の違い…』 2009年7月30日放送

メール 読 ま れ た ヽ(´∀`*)ノ

ホントに、みっちゃんとか渉とか出してくれたらいいなぁ・・・w

ってか、寺島さんは、なんなんでしょうね?
イラストレーター??((笑

------------

http://ameblo.jp/garoumow/entry-10309826554.html

みっちゃんが『鈴木達央 ラジオTIME.』に
ゲスト出演するそうですよー♪
来月の4日と11日18日更新分..._〆(・∀・@)メモメモ


