 
メール?いや、しませんからっ! 

起きたら、9時過ぎてました、、、
ディケイドとかプリキュアとか観れなかったorz
まぁそれはしょうがないとして。
母に、「もう少しオシャレに興味を持て」と言われました、
莉遠です\(^0^)/

興味がないワケじゃないんですよ?
ただ、化粧品とかを買うお金があったら、
声優関係の物を買うよ。とか思ってしまう私は、
ダメな子ですか?
・・・とりあえず、マニキュアをぬってみました。

今日は、ちょっと都会っぽいトコロに買い物に行ってきました。
ナンパされました。
一種の、夏の恐怖体験でした。←
マジでびびったぜ。

----------

~本日の腐女子的お買い物~

迷える庶民に愛の手を (あすかコミックスCL-DX)迷える庶民に愛の手を (あすかコミックスCL-DX)
(2009/08/01)
みなみ 遥

商品詳細を見る

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

STEAL YOUR LOVE-愛 (ガッシュ文庫)STEAL YOUR LOVE-愛 (ガッシュ文庫)
(2008/09/27)
妃川 螢

商品詳細を見る

歯科医は愛を試される (角川ルビー文庫)歯科医は愛を試される (角川ルビー文庫)
(2003/10)
水壬 楓子

商品詳細を見る

セイント・ビースト 暗闇の天使たち(2009/07/31)

第5話 

CELL DIVISIONの2次小説

※全部セリフです。小説じゃないじゃないか!っていうのは言いっこなしで。
※キャラの性格、モロモロの設定は私の想像(妄想)です。あしからず。

--------

今回の登場人物
カズナトキヤトモマル

:「……えーっと、これは何の冗談ですか?」

#INCLUDEギャグ台詞1~30より

続きを読む »

信じる者は救われる♪ 



劇場版
NARUTO-ナルト-疾風伝
 
火の意志を継ぐ者


観に行って来ますた\(^0^)/


シカマルが・・・!シカマルが!!!
とか思いながら、観ました。
ナルトに振り回されるシカマルが可愛くて(^q^)←
なんか完全に貧乏くじ引いちゃった感じですよねw
アスマ先生大好きなトコも健気で…v
キバも可愛いかったー♪
普通の犬じゃないことは観ればわかるゾ♥←痛いコ

ほっしーのキャラが狂ってて怖かった・・・


パンフレットの鳥ちゃんのコメントには
「昔の偉い人が~」のお言葉がw

きみのくちびる 

Radio Girl's Symphony 8月18日更新分
http://hibiki-radio.jp/


1時間20分て何!!!!??Σ(・ω・ノ)ノ

提供に渉キタ━(゚∀゚)━!!

後ろで(?)喜んでるコがいるYO(*ノ≧∀)ノ

一眞さん、カラダが繊細って…笑

渉、泣くのかよっ 可愛いなぁ←

VOICEの裏話w

「そくばっかー」って、新しい言葉だなぁ

達央と渉が、ガチで暴露を…汗

浴衣お願いしちゃった!!!!(笑) 懇 願

なんて紳士なんだ達央ω

キタっ! ゆうとの喘ぎ
えろえろ(*´Д`*)

申請したっっ
がんばれーーーーーーー!!!!!”



まだちょっと残ってる!
また明日っ!(`・ω・´)ノ




8/19追記

全部聴き終わりますたv

トイレの回数かぁ…
1日あけちゃったからなぁ

ホントに、渉が終始可愛いです*
そして最後はかわいそぅ(o´∀`o)←
身を削ってましたね…ふふ←


