 
着ぐるみ~ヽ(´∀`*)ノ 

ドラゴンボール 改
に、小西さんや岸尾さんが出てたみたいで。
ED観てびっくりしました。
来週はちゃんと観よう!


『 かてきょ@お菓子系数学教師 』
2009/12/17 価格:1,995

<キャスト>
・緑川光…上領 然(21才)家庭教師
・子安武人…橘 佳人(17才)高校生

<商品紹介>
ナタリスレーベルより「かてきょ@」シリーズ第二弾!
今度もイケメンで個性的な教師が成績アップをお約束します!
数学嫌いも数学好きにしてみせます!?
今度の八雲家庭教師センターの教師は超カワイイ!!
乙女チックな教師役に緑川光さん、生徒役として子安武人さんが出演!!
<ストーリー>
数学嫌いの頭脳明晰な高校生、佳人のところに派遣されてきたのは、外見はガッチリスポーツマンな大学生、上領然。編み物にお菓子作りという超乙女チックな趣味を持つ上領は佳人にとっては未知の人種。そんな上領に興味深々だった佳人だったが、気がつけば数学に興味を持つようになって…!?


本編30分+フリートーク15分収録!!


子安さん、嬉しいだろうなぁとか思ったり←
第1弾には、みっちゃんが出てましたね^^*



昨日、さらば電王のディレクターズカット版観ました( n´∀`)n

底なし沼っ! 

ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局(ほうそうのつぼね)~略して孫ラジ
[第32回]「やっぱり最後はこうでなくっちゃな」 2009/10/22 放送


本編後のおまけ(←)の感想?


ホントに小西さん、サービス精神旺盛だなぁ
BGM素晴らしい!笑

「涙なんて…似合わないぜ」 by小西
急にいい声で言うから吹きそうになった(笑)←

似顔絵見たい!


ぜひ、動画で復活していただきたいです!
富士山の6合目まで登るとか、ご飯を12合食べるとか…
ホントにやって欲しいです!!

甲斐田さんが、「ラジオなのに」と言っていた、
小西さんの動きや表情がすごく観たいです!!!



この楽しいラジオが終わってしまうと思うと…(´;ω;`)
最近、小西さんの魅力を再確認したというのに!

想いとは裏腹に 

トラさんと狼さん
2009年11月26日発売予定

【キャスト】
トラさん:遊佐浩二、狼さん:鳥海浩輔
トラ兄さん:森川智之、ワンコさん:羽多野渉
ちびトラさん:宮田幸季、他


嫌いじゃないけど
2010年1月27日発売予定

【キャスト】
幸村修二:鳥海浩輔、東雲隆一:檜山修之
相川永遠:水島大宙、白羽帝:緑川光、柏木優:代永翼、他

ムービック


リスタート
2010年2月24日発売予定

【キャスト】
吉沢匡:鳥海浩輔、工藤彰広:近藤隆、他

マリン・エンタテインメント



鳥ちゃん受けがいっぱい出るみたいで、嬉しい限りです^^*
買えませんが…(涙)


