 
のぶ誕☆ 

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-249.html

間島さんのブログに…

拓篤の巫女姿がッッ!!!!

あ・あれ…?
巫女さんって、はちまきしてたっけ?
…ま、いっか(笑)

どうせなら、もうちっと、可愛いポーズして欲しかったなぁ
とか思ったのは内緒ですw


ノブの誕生日会でみんな女装…とか素晴らしいな(笑)


元気さんかわゆいww

クオリティ高っけぇな、オイ(*´艸`*)


主役のノブまで女装しちゃってww
かわいいゾ!

君も洗脳されチャイナ!← 

今月のあっとボイスTV
『俺がオレがのふたり上手』のゲストが拓篤vv

みっちゃんと細谷さんと拓篤の3人ですか^^*

-----------

地獄めぐり(上)

■ 商品情報
発売日 : 2010年1月28日発売
価格 : 3,000円 (ディスク1枚)

■ 購入特典
寺島拓篤さん&森川智之さん&羽多野渉さん&
鈴木達央さん&三木眞一郎さんによるフリートークCD


発売日と購入特典決定♪
欲 し い ! ! !

-----------

アメリカのキャラソンを試聴してみました(ノ∀`*)ノ彡☆
……バックコーラスが嫌だ(笑)

ってか、、、ハンバーガーしか
言ってないんですけどォォォ!!!



2曲目すげぇwww

君もハンバーガー』にしか聴こえない(爆)

なはっ☆って…、なはっ☆って!!か、かわっっっ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


買おうかどうしようか困っちゃったな~

買わないと、何かフランスに負けた感じがするしなぁ ←←

-----------

最近お友達が、黒田さんにハマってます( ̄ー+ ̄)
うんうん、いい声だよね∀
というわけで、私も黒田さんのブログを見てみたりしてみますたノ

10月30日の記事がヤバいぜ!
テンション上がった(笑)

女装 

渉 が 、、、






わ た る が 、、、、











眼 鏡 っ 娘 メ イ ド

(*´д`*)





http://blog.haoto.main.jp/?eid=1001298

ちょっ、羽多野さん…遠いんですけど!





渉もついに女装ですよw

あとは…みっちゃん?

苦あれば萌あり! 


今、渉のブログ見に行って来たんですがねー

どうやら昨日は、達央と渉と拓篤で
ご飯食べに行ったらしい!!!!!


やっべw今日最大の萌えだ!!!!wwww
にやにやが止まらんぜよ!←
誕生日だったしね~v萌え倍増だぜvv←

3人で同じ現場だったということは…もしや地獄めぐり!!?Σ
でしょうか?
わ~ヤバイこれは買わなきゃっっ まだ時間はある!

渉⇒http://blog.haoto.main.jp/?eid=1002963
拓篤⇒http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1116110.html



今日なんか、ものすごくどーでもいいことしか書いてませんね
こんなに長々とアホな文を…まぁ、いつもか…

全部読んでくれた方、
無駄な時間にしてしまい申し訳ないです;;

チョリース、社長☆ 

20091126172555.jpg

リーマン戦隊タカナシレンジャー



主題歌、歌ってる人達知らねェェェェ(´・д・)
Silver Bulletって?

ま、それはいいとして。


冒頭 なまりキタ━(゚∀゚)━!!
たつひさんのなまり素敵(笑)
みっちゃんのなまりかわゆす(´ω`*)
決め台詞(?)を5人一緒に言うんですが…
みっちゃんの声だけわかる!!!だって1人だけ高いからvv


そんな感じで、ドイナカレンジャー終わり(○´∀`)ノ゙


というわけでここから、本編感想♪
登場人物から書いてみますた。


タカナシレッド:遊井名田章宏(ゆいなだあきひろ)
CV.鈴木達央
22歳。とにかく熱い!ハイテンション!!単純バカ!!!

タカナシブルー:春夏秋冬玲(ひととせれい)
CV.羽多野渉
25歳。敬語。不満がいっぱい。出世したい。

タカナシブラック:一番合戦圭吾(いちまかせけいご)
CV.杉田智和
26歳。結構まともな人だと思う。
でも、杉の演技で、二重人格みたいになっちゃってる。笑


タカナシイエロー:武者小路遊馬(むしゃこうじあすま)
CV.寺島拓篤
24歳。おっとりしすぎ。

タカナシピンク:東西南北一樹(よもひろかずき)
CV.市来光弘
20歳。可愛い顔してキツイ子。金好き。


私的に、渉と杉は逆がよかったなぁ。
まぁ、これはこれで。

達央とみっちゃんは…
ナイスキャスティング!!!!!!!

私、みっちゃんは、『可愛い顔して腹黒』みたいな小悪魔キャラが
ぴったりだと思うので、一樹はものすごく好きですww

もう、こういうキャラやったら世界一!
いや!宇宙一だと思います!!!
※あくまで個人の意見です。


渉とみっちゃんのキャラが似たような感じで、
拓篤と杉のキャラが似たような系統ですかね。


遊馬と一樹の会話が愛しい(*´艸`)ムフフ
遊馬の方が年上なのに!笑
もうホントに拓篤可愛いよっっ

章宏と玲の会話はかなり楽しいですよ☆


長官の和彦さんも素敵ですv



ホワイトサーペント首領:大殿利道(おおとのとしみち)
CV.前野智昭
21歳。マザコン。

ホワイトサーペント手下:祝 純一(ほうりじゅんいち)
CV.鈴木裕斗
21歳。大殿の幼馴染み。
トシトシが馬鹿なことをしているのを
見るのが楽しい、というちょっと歪んだ性格。笑



ゆうとのワザとな棒読みが、いとおしい。笑
なかなか、やらなそうなキャラクターですね。

前野さんの「ママン」が好き。笑




そんなこんなで…

アドリブだらけらしいですよ。

楽しす(*´∀`*)


続きからフリートークの感想です♪
ほぼ、『みっちゃん』への愛を叫んでいるだけですが、
それでもいい方は…汗
あと、ネタバレいっぱいですよ!

続きを読む »


