 
にひきの仔うさぎ 

今更ながらつべで、『梶裕貴のフェイス!』の第8回と第9回を観ました!
去年の夏のやつです(汗

拓篤のも萌えたけど、それよりみっちゃん達が
ゲストのやつの方が気になった(*´∀`)

みっちゃんと梶くんの
可愛い合戦\(^0^)/
もう両方可愛いから喧嘩すんなw←

桑原さんが渉と仲がいいと言っていたので、
早速桑原さんのブログ行ってきました=3
ブログに渉のこと書いてあるそうなのでv

『渉こんなところで浮気してたのね』
とか思ったことは内緒です。内緒だよ。ないしょ(ry

ま、そんな腐った脳みそ(笑)
やっぱり杉田組が好き^p^←

渉のブログには全然出てこないから知らなかった。


http://blog.livedoor.jp/forzajef/

追い求めた君 

~本日の腐女子的お買い物~

ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE
(2009/10/21)
ドラマタダノドウテイ

商品詳細を見る


買 っ ち ゃ っ た w

ジャンかわええェェェ(*´д`*)
喘ぎエロエロ(*´д`*)


イヴァン編もベルナルド編もどっちも好きなシチュエーションですvv
熱とテレフォンwww

でもやっぱりベルジャンが好きww
中の人的にっ←
ベルナルドがやばいセリフいっぱい言ってた///

おかしくなったときのイヴァンの方が好きです(笑)

ゲーム未プレイでも全然萌えた( ´艸`)

ほかのCDも欲しくなったぁぁぁ
多分『SPRING CHANCE』は買う…v


ってか、ゲームやりてぇぇぇぇぇ

-----------

バカテス9話観ました!
雄二と明久は、ホントに付き合っちゃえばいいと思いますv
メールとか一緒に料理とか…ラブラブだわw
あ、でも雄二の中の人は受けだしなぁ…!(オイ
そして、さり気なく居る久保にニヤニヤ(笑)



銀魂終わっちゃうんですね(´;ω;`)

それは即ち死 

東京都青少年健全育成条例改正問題
http://mitb.bufsiz.jp/
http://dic.nicovideo.jp/v/sm9995498

「18歳未満に見えるキャラによる、性的表現を含んだ作品を規制していく」
という忌々しい案です。


追記
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策規制まとめサイト』
このサイト様も、とてもわかりやすいです。

続きを読む »


