 
日帰りデート 
薄桜鬼 遊戯録の発売記念SSを読んできますたv
によによが止まらないぜ~w
斎藤、土方のこと好きすぎじゃね(*´∀`)

絶対、尊敬以上の感情を抱いてるって!←

いいなぁ欲しいなぁやりたいなぁ
と思うけど、PSP持ってない…



渉&拓篤
オフが重なったから一緒にドライブって、デートか\(^0^)/
萌えるぜ可愛いすきるぜ、このヤロー!
甘い夢を見て 

『2D LOVE』感想


第7回(5/22配信)

勇気の合い言葉は、
「アニメイト!」←言い方重要


抱き枕て!!!
ホントに男性向きなラジオじゃないか!?
とか思ったら、ばりばり女性向きだった\(^0^)/←


拓「抱いてもいいんやで」

渉「今日こんな体験したら、ハマっちゃいそうだよ」

--------BL突入---------

渉「せっかちだなぁ。もう、もう、そんな姿になったの」
拓「渉だから見せるんだよ」
渉「ほんと?嬉しいな」
拓「ホントは恥ずかしいんだから」
渉「えーでも、あ、なんか近くにやるとやっぱ体温があたたかいね」
拓「私もあったかい」
渉「ほんと?」
拓「渉の体温気持ちいい」
渉「もっと、あったかくなろっか」
拓「バカ」←ちょーかわいいぃぃwww
渉「なんでそんなに遠くに行くんだよ」
拓「ヤダ、恥ずかしいよ」
渉「隣に来なよ、も、掛け布団いらないよ、暑いよ掛け布団」

---------------------

※拓篤=抱き枕の女の子


可愛いぃぃぃ(*´д`*)
これでまだBLCDで絡んだこと無いとか
ありえなくね?/(^0^)\

拓篤の声は地声~高音が
ガチで好きですwww


渉の女の子は、ちょっと無理が(笑)



ちゅっちゅネームって、おいおい(笑)



リピート放送、頑張ってケータイに録音したZE☆←
さすがに全部はしてませんよ^^;

続きを読む »


