 
は・じ・め・て 

昨日、東京に行って来ました!
暑いし人が多くて、大変大変。
サンダルで行ったので、ものすごく足が痛くなりました。
アホですね、はい…。

とりあえずまず、大学のオープンキャンパスへ行き、
そこから電車で恵比寿へ。すごく遠かった…

アミューズメントメディア総合学院に行って来ました。
ちょっと外見だけ見ようと思って行っただけだったのですが、
建物の中をちょっと見学させてもらいました!
アフレコ体験は終わっていたのですが、近くで優希比呂さんを拝見してしまったっっ
生声を聴いてしまった!!
全然そんなつもりで行ったんじゃなかったのに、マイクとか通してない声を聴けて…!
今思えばすごいことですよね(汗)
そのときはホントに夢心地でした←

そしてそんな素晴らしい体験をした後
渋谷へ行き、友達の買い物に付き合いました。

最後は大本命、池袋乙女ロードへ!
アニメイトに行ったり、まんだらけに行ったり。
アニメイト本店スゴイですね!
まさか8階まであるとは。あれ、7階でしたっけ…←
量も多かったなぁ。


まんだらけで買ったもの↓
不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/02/16)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る
Rush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)Rush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)
(2008/12/03)
ユキムラ

商品詳細を見る


アニメイトで買ったものは追記から

続きを読む »

後は追われるのみ 

松本のアニメイトに行って来ました\(^0^)/
できた頃から、行きたいなぁと思っていたのですが、
渉と拓篤が訪れたということで、より行かなきゃ!という感じに…(笑)

2人のサインありましたよ!!!!
下に2010.7.4と書いてありました(*´∀`)
ものすごく写メりたかったのですが、さすがにダメですよね…^^;

DJCD買う余裕がないので、せめて2人が行ったであろう場所に行ってみたいな…と。
県内だし。そこまで遠くないし。
おねがい☆ティーチャーの舞台になった場所はわからなかったので、
行かれませんでしたが(´・ω・`)
とりあえず、メイトに行けただけで満足です!


これ買ったよ↓







あと、松本城にも行ったよ!



君と同じ未来を 



劇場版
NARUTO疾風伝
ザ・ロストタワー


昨日、観に行ってきました!

ミナトの声を聴きたいがためだけに(笑)
森川さん最高でしたっっ!!!!!!!!
イイ声にニヤニヤが止まらなかった!←


以下ネタバレあるよ!気をつけて!!


まず、同時上映の『ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!』
から始まりました。すっごくベタなお話。
でも、みんな可愛いからいいや。とくにキバと赤丸が。←
そして、最後はやっぱりあの人がもっていきます(笑)
コメディ?ギャグ?でおもしろかった\(^0^)/


でもって、本編。
所々、ミナトたちは一体どこへ?と思うところがありました(苦笑)
もっといっぱい出てきて欲しかったな。←
別れ際、ミナトがナルトに言ったセリフにうるうるきました;;
もしボクに息子ができたら、君のような忍に育ってほしいと願うよ
声を出さずに唇だけで言った最後のアレ、絶対“ナルト”でしたよね!

全体通して、本っ当に森川さん素敵すぎますよぉぉぉぉ
できることなら、もう1回観に行きたいです。
ホントに素晴らしかった。おもしろかった。感動したっ!

あ、あと、ちょびっと出てくる、ミナトに華麗にスルーされる自来也と
最後の最後に出てきて、ちっちゃいカカシにささやかな仕返しをするヤマトがいいです!(笑)


