 
大切なもの 

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル【DVD】
(2010/10/21)
桜田通

商品詳細を見る


何で劇場に観に行かなかった!?と自分に問いかけました(汗)


「んなこと言ったってよぉ!あのイマジン変なもん吐きやがって、
『いやーん』とか言いやがるし、力入らねぇんだよッ!」

「そっちは先輩に免疫無いだけでしょ、もぉ!」
「エロいあんたには言われたくないわよ!」(声高め)
モモ、ウラを突き飛ばす
「いやん」
「いやーんッ」(声高め)

↑ここ大好き!
何度巻き戻したことか(笑)



以下なんかぐだぐだ長いので、畳みました~

続きを読む »

あったかいよ 
長野は雪が降ったらしい…!
初雪!!!

ちなみに私は沖縄にいます~

