スポンサーサイト 
もうすぐ路上か…。 

仮免受かった\(^0^)/

実は、金曜日に技能落ちまして…。(技能がダメだと学科の試験を受けることはできません。)
今日は2度目でした。
その分さらにお金がかかるのが辛いですね…。

技能が受かったからといって、安心はできません。
学科、絶対落ちると思ってましたよ…。
そしたら、なんと、合格…!
びっくりしました。

今日仮免受けたのが、私ひとりだったのにもびっくりでしたけどね。
今、高校生いっぱいいるのに。すごい偶然。(金曜日は6人でした。)


その後、原付講習。
寒くて寒くてっっ。凍るかと思いました。←
そして、ヘルメットが重い。



まだまだ道のりは遠いのでね。
頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
 

秘密にする


