スポンサーサイト 
若葉薫る 

卒検受かりました!!!
約2ヶ月通った教習所を卒業しましたよ。
1発で受かると思わなかったので、びっくりしました。
方向転換ちゃんとできて良かった~v
路上は大丈夫だったかな?と思ったところがちょこちょこあったので、心配でした;;
いろんな書類と初心者マークをもらいました。
通っているときは嫌だなぁと思うことが多かったのですが、卒業となると寂しいですね。


とにもかくにも、次は本免!頑張りますっ




来週から始まるゴーバスターズが楽しみですw

スポンサーサイト
 

秘密にする


