スポンサーサイト 
みぶんしょうめい 

昨日のことなのですが…
免許取れました!!!!

前日に母から、「絶対一回じゃ受かんないから」と言われ、
私も、多分もう一回行くことになるだろうなぁ…と思いながら、
始発に乗って行って来ました。
必死に電車の中で勉強しつつ…

一回で受かるとは思ってなかったので、びっくりでした。

あれ一日がかりなんですねぇ。
家に着いたのは6時でした。


一緒に行った友達もみんな受かって本当に良かったです。



写真はやっぱりガッカリな感じでした(笑)
まぁ、これは誰もがそうであろうと諦めました…




あの朝早い時間に行くのは、マジでツライから、一回で済んで良かった!!!!!

スポンサーサイト
 

秘密にする


