 
もうすぐ今年も 

久しぶりに更新してみようかなと。
近況はですね…成人式の前撮りしたりとかですね。
もうね、お酒が飲めちゃう歳ですよ。恐ろしいね。
あとはー、去年急に訪れた木村良平ブームが落ち着いてきたりね、青黄熱も納まってきたよ。ってな感じ。
今熱いCPはベルジャンと緑高かな!ベルジャンは進撃じゃないよ、ラキドだよ!
達央さんももう30歳だねーびっくりー
話題のFreeは真凛派です。よろしく。あと、夏アニメは信乃ちゃんも愛でてました。
今期は弱ペが楽しいです。来期は鬼灯の冷徹が楽しみ。
本屋でバイトなんて始めちゃったから毎月の出費がヤバいですわ。BL本に注ぎ込んでるよ!

 

秘密にする


