 
苦あれば萌あり! 


今、渉のブログ見に行って来たんですがねー

どうやら昨日は、達央と渉と拓篤で
ご飯食べに行ったらしい!!!!!


やっべw今日最大の萌えだ!!!!wwww
にやにやが止まらんぜよ!←
誕生日だったしね~v萌え倍増だぜvv←

3人で同じ現場だったということは…もしや地獄めぐり!!?Σ
でしょうか?
わ~ヤバイこれは買わなきゃっっ まだ時間はある!

渉⇒http://blog.haoto.main.jp/?eid=1002963
拓篤⇒http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1116110.html



今日なんか、ものすごくどーでもいいことしか書いてませんね
こんなに長々とアホな文を…まぁ、いつもか…

全部読んでくれた方、
無駄な時間にしてしまい申し訳ないです;;

 
凜也 #-
のわーー 
訪問ありがとうございました!
もうないて喜びますよ∩(´∀`∩)

というか、のわーーーー
莉遠さんのせいでニヤニヤが止まらないじゃないですかッ

3人で・・・・・・。
(28282828)←

うーんと、たぶんネタにするかもです^^

またの訪問心よりお待ちしております
莉遠 #-
Re: 
凛也さん>>

初めまして、コメントありがとうございます^^*

3人で一緒…萌えますよねw

ぜひこれをネタに、小説書いてください!
楽しみにしてますv

秘密にする


