スポンサーサイト 
それは即ち死 

東京都青少年健全育成条例改正問題
http://mitb.bufsiz.jp/
http://dic.nicovideo.jp/v/sm9995498

「18歳未満に見えるキャラによる、性的表現を含んだ作品を規制していく」
という忌々しい案です。


追記
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策規制まとめサイト』
このサイト様も、とてもわかりやすいです。


みなさん上記のサイトをご覧になりましたか?


声優の演技等も規制される

(ちょっと悪ふざけでやらしい声だの
下ネタ的単語を出したら規制対象)


とあります。
これを見た瞬間全てが終わったと思いました。
生きていく意味がない。


世間の認知が遅い・認知度が低い
その通りだと思います。
私もつい1時間ほど前に知りました。

遅すぎます。
だって、タイムリミットは16日頃とあるじゃないですか。
今から葉書やら何やらを送ったとしても、もう無理ですよね。
なので、自分の今のこの行き場のない思いをひたすら打っています。
とりあえず、知らない方に知っていただきたい。

こういうものを職業にしている方々のこれからの生活を
この国の偉い人達は保障できるんでしょうか。

「オタクは認知障害者」にかなりの苛立ちを覚えました。



ボーイズラブはダメでも、メンズラブはいいんじゃないか?
とか思った私は間違ってますか?
これも「人権擁護法案」が可決されていたら何の意味もありませんがね。



とにかく、こういったものが可決されてしまったら、
この国は生きる気力を失った人で溢れてしまうでしょうね。

日本終わったな。



あ~、マジでお腹痛くなってきた。
涙も出てきた。

スポンサーサイト
 
凜也 #-
 
日本は平和なのに

平和じゃない
今かなり矛盾している事が起こりそうで
怖くて悲しいです
はぁ・・。
莉遠 #BUQV04J6
Re: 

>>凛也さん

本当に、日本は十分平和ですよね。
この案の目的は、一体何なんでしょうか。
これは正当な理由に過ぎない…みたいな感じがしますよね。
もし可決されたら、日本はもっと乱れるかもしれませんね。


延期されたようなので、
手紙(or葉書orメール)出してみましょうか!

羽瑠花 #-
 
これ知ってる…

ホントにやだな…
莉遠 #BUQV04J6
Re: 

>>羽瑠花さん

なんでこんな案が出たのか
意味がわからないですよね。


秘密にする


