 
ラーンティス♪ 
寺島さんソロ活動決定
おめでとうございます!!!!

すごく楽しみですっっ

曲調はどんなかなー…?
発売日はいつかなー…?

PVとかもあるんですよね?
楽しみすぎてどうしよう!!!


最近、ソロデビューラッシュですね(笑)
まだ慣れない… 

寺島さんお誕生日おめでとうございます!
またしても、滑り込み^^;

「イケズ彼氏の堕とし方」森川×寺島でCD化だそうで!
帝王との絡み多いですねっv



最近、教習所に地道に通っております。
今日も、2回運転してきました!
土曜日にも2回乗ったので計4回。
先は長いですが、頑張ります!!

月のない夜 

今年の初雪は12月1日!



あまつきのアニメ2期やらないかなー…とか、ぼーっと考える今日この頃。
そしてまたラジオもやって欲しい。
近くのレンタルショップにあまつき置いてない(涙)
そんなこんなで、『アクエリオンEVOL』主人公梶さんなんですね…。
寺島さんは出ますか…?森川さんは出ますか…?
はっ、そういえば、先週のコナンに遊佐さん出てたそうで!今週はちゃんと観なきゃ!!!

ジャンたま、天使なジャンさんが生まれました。3体目です。あはははー(坂本風に。
あ、そういえば蓮蓬篇色々な意味ですごかったですね。大丈夫なんでしょうか。
それにしてもやっぱり三木さんはイイ声でした。なんかもう括弧の中に書くことじゃない(笑))

先週の土曜日、友達とアニメイトに行ってきました!
戦利品だよ!

チェリベくじ、C賞(すけすけパジャマTシャツ)を引いたんですが、友達と交換しました。
CD聴きたかったんだもん!
そんな友達は7回やって、めちゃめちゃかぶってました(笑)

最近、鹿乃先生の本を買いすぎて金欠です(汗)
画集も買っちゃったよ…!
とりあえず、中野さんが可愛すぎます。なんですか、あのギャップは!!!!!


買うものリスト↓
・彼じゃないけど
・犬も秘密の恋をする
・ボーイズキャピ


教習所に申し込みに行ってきました。
土曜日から始まります…。

♪ピアス開けたよ(片耳) 

1ヶ月ぶりにこんにちは。

♪専門受かりましたー!
というわけで、4月から東京にいるかもしれません←

♪docomo冬春モデル発表されましたねっv
もうすぐ買い換える予定なので、どれにしようかなーっと。
いよいよ、スマホデビューです(笑)

♪ガンダムAGEちらっと観たのですが、羽多野さん出てましたねw

♪小悪魔ジャンさん出ました\(^0^)/
次は花嫁ジャンさんを出すために、イヴァン3種揃えたいと思います!

おめでとうございます。 

鈴村健一さん、坂本真綾さん ご結婚おめでとうございます!!!!

いや~、びっくりですよ。
そういう噂は聞いたことがありましたが、だいぶ前なのでねー…
う~ん、ということは、随分長いことお付き合いしていたということですよね。
噂も馬鹿に出来ませんね。はてさて、次は誰でしょうか?
それにしても、驚きましたわ。“鈴村さんが結婚”っていうイメージが無さ過ぎて←
まーあ、宮野さんの時の方が驚きましたがね。
鈴村さんもいい年齢ですもんね。
来週のチェリベが楽しみです(笑)
これで、電王声優のほとんどが既婚者に(笑)

お2人のサイトやらブログやらを見てきたのですが、ラブラブのようで。
末永くお幸せに。

恋は妄想(笑) 
ボーイズキャピ!'11春号

表紙がめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)

「ワルイコトシタイ」シリーズ特別編
東雲×幸村&帝×永遠編
『悪いコ達の晩餐~修二の彼氏は良い彼氏?~』
※ネタバレ注意!※

東雲ってシスコン…?(笑)

そして、扉絵もカワイイ(^p^)
これは、確実に喰われるな←

元不良だから路上で揉めるのもしょうがないよね←
それに、東雲にデート断られて
不機嫌だったんだからしょうがないよね!←
それにしても、休みの日までこの2人(永遠&ユキちゃん)は
何をやっているのか…

永遠とユキちゃんの彼氏自慢大会!(!?)

最後はユキちゃんの盛大なノロケ!!!
ベタ惚れじゃないかっっっ
このセリフ、マジで東雲に聞かせてやりたいっっ
そんなにカッコイイと思ってんのか…!
後日、永遠があのメガネこう言ってたぜって東雲に話せばいいw

酔っぱらうとまるで人格が変わるこの2人。
ユキちゃんが敬語!!?

そして、彼氏2人がお目見え。
連れて帰ります(笑)


いやいや、絶対いて座最下位じゃないでしょ!
最下位は、さそり座…←


ユキちゃんの可愛さに大満足~vv
東雲は良い彼氏だよ、ホントに。

――――――――――――――

B's-LOG 5月号
あれはイイ寺島だわ(*´∀`)
でも、今月はお金使い過ぎたから我慢。
それに明日は、友達と遊びに行く予定だし。

――――――――――――――

昨日、親不知抜いてきました!
1本だけですが。
あっという間に抜けてしまいました。
嫌な音とかもしなかった。
ちょっと顎が揺さぶられただけで。
昨日は、麻酔が抜けるのに大分かかったのがツラかったくらいで
腫れとか痛みとかは、全然無かったです。今も。
あとは、ご飯が食べにくいのと歯が磨きづらいくらい。
腕の良いお医者さんでよかった。
最大級 
一番最初に地震がきたとき、こんなに大変なことになるなんて
思いもしませんでした。
自分のところは、ほとんど被害がなかったので
安心してしまいました。
テレビを付けて本当に驚きました。
津波がこんなにも恐ろしいなんて…。

M9.0なんて誰が予想したでしょうか。
そして、原発がこれからどうなるのか、不安で仕方ないです。
亡くなった人、安否がわからない人がたくさんいて
とても悲しいです。
テレビで流れている悲惨な津波の爪痕に胸が痛みます。



海外の人の日本へのメッセージを
聞いたり、見たりして涙が出ました。
この国は、たくさんの人に愛されて支えられている。
東北はもちろん、関東、そして長野の
被災者の方々、避難している方々
大変だとは思いますが、希望を捨てないでほしいです。諦めないでほしいです。
日本は強い国だからきっと大丈夫です。


1人でも多くの人が助かりますように願っています。
私には願い、祈ることしかできません。
なので、節電・節水など積極的にやろうと思います。



ここで私が言っていても
何の意味もないことは、わかっています。
それでも、何か言葉にしたかったんです。

